同じ会話のネタ振りは顧客を飛ばす。

接客関連

馴染み客や常連客が増える度に注意したい点は

あたかも初めて話題を振った様に
御客様に同じ話を繰り返してしまう事。

『以前にも話したと思いますが・・・云々』と
前置きした上で同じ話題を振るならまだいいと思うものの

あたかも初めて振った話題の様に
同じ話題を投げかけてしまうと
御客様の中には・・・

『その話、前にも聞いたよな。。。』となり

更に回数が重なるほど

『私と他の客を勘違いしているんじゃないの』と思われ、

行き着くとろ、

『前にも聞いたよ』と苦笑いで
言ってくれる優しい馴染みの常連様がいれば

心の中で『もういいや』と呟かれ
フェードアウト→はい。さようなら。
と、縁が切れてしまう場合があります。

親兄弟親戚友人と違い
お金が絡む御客様との関係
リアル・バーチャル共に
御客様を相手に歩合を稼ごうと思う時、
何気に注意したいものです。

と、締め括る今朝のスタブロはここで締め終了┏●ペコッ
お付合い頂き有難うございました。
m(__)m

貴女も”女性が得をする”
チャットレディを始めてみませんか?
シンプルに『お金が欲しい』
貴女のご応募お待ちしています。

ノルマ無し!自分らしく稼ぎたい貴女や
今すぐお金が必要な女性には全額日払い制度完備。
(弊社指定500銀行で土日祝・夜間振込OK!)
オフィスマリンのチャットレディ求人の応募は
下記【チャットレディに応募する】ボタンをクリックして下さい。

チャットレディに応募する。

関連記事一覧